平和堂の福袋をゲットするために並びました | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

スタッフEです。 

 

毎年恒例になりつつある、

 

平和堂の福袋をゲットするために並びました。 

 

早く並んだ方が選べるものが多いため

 

開店前に1時間半並んだのですが、

 

結果的にそんなに早く並ばなくて

 

よかったのでは?と言う結果に。 

 

年々家を出る時間が早くなっていたので、

 

来年はもう少し遅くしようと思います。 

 

整理券を受け取って福袋と交換するのですが、

 

毎年福袋を購入せずに帰る人がいるようで

 

1袋か2袋残ります。 

 

今年は1袋残ったのですが、

 

最後に購入希望の人たちで

 

じゃんけん大会が開かれ勝者が

 

購入するシステムになっています。 

 

せっかくなので参加したのですが、

 

まさかの7分の1を勝ち取ってしまいました。 

 

う~ん、今年の運は

 

ここで使い果たした気がします。




「モテ下着ネット」