ぬい沼に腰ぐらいまでつかりはじめています | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

スタッフUです。 

 

ぬい沼に腰ぐらいまでつかりはじめています。 

 

ディズニーのとんでもかわいいぬいぐるみ、

 

「ぬいもーず(nuiMOs)」は基本的に

 

自立してくれるのですが、

 

友人から預かったプライズぬいちゃんズは

 

頭がでかい上につま先立ちみたいな形状の為、

 

何かに凭れないと立てない… 

 

(元々頭にゴム紐?がついているので

 

吊り下げて飾るタイプなのだと思うのですが…。) 

 

写真を撮りたいな~と思うとやはり自立してほしい… 

 

色々と画像を見ていると、自立させるには

 

お靴があればいいらしいと知りました。 

 

ということで、沼のパイセンたち(笑)が公開している

 

フリーの型紙をダウンロードしていざ…! 

 

はじめてだったので布と厚紙とボンドだけで

 

作れる簡単仕様を選択。 

 

足まわり3cmちょっとぐらいなので基本的に細かい

 

作業なのですが、やりはじめると楽しいったら… 

 

もくもくと作り、出来上がった靴を履かせ

 

バランスをとると… 

 

「た、立った!ぬいが立った…!!」 

 

思わず声に出てしまうぐらい見事に立ってくれました。 

 

プライズぬいちゃんズをお持ちの方にはぜひ一度、

 

この感動を味わってほしいです。(笑)




「モテ下着ネット」