クリスマスガチ勢の娘(3) | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

スタッフQです。 

 

クリスマスガチ勢の娘(3) 1年間ずっとサンタさんが

 

来ることを楽しみにしていて、七夕のお願い事も

 

【クリスマスにサンタさん来てくれますように】

 

にする程!!! 

 

そんな娘に、24日無事サンタさんがやってきました☆ 

 

リビングのツリーの下にプレゼントが置いてあり、

 

すごく喜ぶであろう姿を動画におさめようと、

 

こっそり撮っていたのですが、

 

こっそりなので上手く撮れず・・ 

 

娘もプレゼントが置いてあることに

 

感動しすぎて言葉も出ず!! 

 

ただクリスマスツリーだけ映ってる

 

静かな動画になりました(ToT) 

 

息子(1)は、なんかよく分からんけど

 

おもちゃもらえたわーいみたいな顔して、

 

「あー」と言っていました^^

 

(あーとうーしか言えない)




「モテ下着ネット」