VS嵐の後番組、VS魂が始まりました | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

スタッフOです。 

 

VS嵐の後番組、VS魂が始まりました。 

 

嵐の相葉くんと、新メンバー5人の

 

計6人の番組なのですが、新メンバー5人は、

 

1月3日の生放送で発表されました。 

 

予告では、新メンバーの顔は隠されていて、

 

顔より下が映されていたのと、

 

話し声はキーが高くされていて、

 

誰の声か分からないようになっていました。 

 

でも、この予告だけで

 

Twitterではジャニオタたちの予想が白熱。 

 

オタクすごい…!と思ったのは、靴ひもの結び方と、

 

ホクロの位置でこれは誰か当てていたのと、

 

キーが高くされていた声を、ソフトか何かでキーを下げ、

 

スロー再生にして声で当てていたことです。 

 

新メンバーはジャニーズばかりだけど、

 

この番組きっかけで、いろんな人に

 

新メンバーのこと見つかってもらえたら嬉しいです! 

 

好きなメンバーばかりなので、毎週楽しみです。




「モテ下着ネット」