初めてのいちご狩りに行きました!! | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

スタッフQです。 

 

初めてのいちご狩りに行きました!! 

 

いちごは大好きなのですが、子供(3)(1)も大好きで、

 

家では子供にばかりあげてしまって自分は

 

食べないスタイルなので、今日は食べるぞー!!!

 

と意気込んで朝食を食べずに参戦★ 

 

スーパーでは見ない様な大きい大きいいちごが

 

たくさんあって大きいのばかり取って食べました(^^) 

 

もう獲れたてのいちごの

 

美味しいこと美味しいこと・・・。 

 

量にしたら2パック分くらい食べたんじゃないかな~ 

 

すっっっごく美味しくて幸せでした★ 

 

子供たちも心行くまでいちごを堪能できたようで、

 

帰り道は、また行きたい!パパとばーちゃんも

 

連れてってあげたい!と、

 

優しいことを言っていました。 

 

月1くらいは行こうかな(笑)




「モテ下着ネット」