おでんの隠し味にオイスターソース | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

スタッフNです。

 

3歳の息子がおでんが食べたい!と言うので、

 

休日の朝からおでん作りをしました。

 

おでんは、牛すじや大根、

 

卵などの下準備が大変ですが、それが終われば、

 

あとは煮込んで味を染み込ませるだけなので、

 

時間のある休日にぴったりだと思っています。

 

今回は、以前テレビで見た、

 

隠し味にオイスターソースを入れると

 

おいしいというのを覚えていたので、

 

ドキドキしながら少しずつ加えてみました。

 

味見してみると、すごくおいしかったので、

 

たくさん追加して完成しました。

 

家族もおいしいと言って、食べてくれたので、

 

これからおでんを作る時には

 

オイスターソースを入れようと思いました。




「モテ下着ネット」