久し振りにまとまった雪の降った福井県 | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

スタッフU@雪は好きです。

 

先週、久し振りにまとまった雪の降った福井県。

 

あちこちで雪にはまって動けなくなる車たち…

 

特に除雪の入っていない駐車場や細い道では

 

スリップしている車が多かったように思います。

 

ただ、駐車場ではまっている車を見つけた

 

ご近所さんが颯爽と現れ助けていく、

 

という素敵な光景もたくさんありました。

 

ひとりで雪かきは結構しんどいですが、

 

何人かでやるとちょっと楽しくなる不思議。

 

(ただし日頃の運動不足がたたって

 

数日間体はしんどいです。)

 

福井では車はひとり一台が比較的普通ですが、

 

この季節は更に人数分のスコップが

 

車に搭載されていることが多いようです。

 

暫くは雪の季節なので、自分の車にも

 

スコップ常備で安全運転したいと思います。




「モテ下着ネット」