明日も頑張ろう、って思える映画『マイインターン』を観てきました | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

アンハサウェイかわいくて好きです!

スタッフK@マイインターンを観てきました。



一代でアパレルのネットショップを

立ち上げたアンハサウェイと、

定年して余生を過ごすロバートデニーロ。

もう一度働きたい、活力が欲しい、と、

インターン制度で再就職したロバートデニーロが、

アンハサウェイの補佐役として

彼女を励まし、育ててくれる、

頑張る女性へのサプリ的映画でした。

とにかくロバートデニーロ

おじいちゃんがかわいい!!

癒されまくる!!

偉ぶるわけでなく、余計な口出しをするでなく、

出すぎず、だけど彼女のピンチを

一緒に切り抜けたり、

直接言葉で言うでなく周りを諭したり。

かつ、キめるとこはキめてくれるんですよねー!!

あーー!癒し!!笑

頑張る女性に是非観て欲しい。

仕事大変だけど、

明日も頑張ろうって思える映画です。



「モテ下着ネット」