ヴァンパイアと人間の禁断の恋!トワイライトシリーズに今更ハマる!! | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

見たいと思って早3年!

スタッフK@トワイライトシリーズを

やっと観ております!

ヴァンパイアの映画が結構好きなので

ずーっと観たいと思っていたトワイライトシリーズ。



やっと3作品観ました。

これは女子がメロメロになるの納得!

「君無しでは生きられない!」みたいな

セリフ言われたらドキドキしちゃいますよねー!

でも、かと思えば「僕に君はふさわしくない」とか

「やっぱりムリなんだよ、君と僕じゃ」みたいな

事を言うエドワードには若干イラッとしますね!

(主人公を危険な目に合わせない様にですが)

わたしはこの作品の中では

アリスが1番かわいくて好きです♪

あと、極寒の雪山で上半身裸の

ジェイコブがかなりツボでした(笑)

12月に新作が上映されるので

観にいきたいなーと思っています。



「モテ下着ネット」