SiM 1st DVD『DUSK AND DAWN』本日発売ですー!早く見たいんですけどーっ!! | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

特典の購入者限定ワンマンライブが気になる

スタッフK@ファン待望の1stDVDが発売ー!です。



初めてSiMのライブを見たときから、

圧倒的なライブの世界観、

空気感に魅了されています。

今回、初のDVD、とっても楽しみにしていました。

2枚組に本までついてすごいボリューム!

トレイラーでもちらっと映っていますが、

LiFE and DEATHツアーファイナルの

ライブ映像が収録されています。

このツアーに行った友達に話を聞きました。

「SEがかかって、幕が下りたらAmyの

あの女の子がリンゴ持って立っててん!」

この話、2回聞いて2回鳥肌が立ちました。

ライブ映像の副音声ではメンバーによる

ゆるゆるのライブ解説が収録されているらしく(笑)

さらにDISK2に『ドキッ!SiMだらけの大運動会』

なるものが収録されているらしく(笑)

こんなすんごいライブするのに、

そのギャップなんなん!っていう。

早く見たいのにネットで頼んだから

金曜日にしかこない!!

いやん!週末が待ち遠しいです。



「モテ下着ネット」