2年ぶりに弾いてみました!! | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

なかなか練習時間を作れない

スタッフA@早く指が覚えてほしい!です。

家にあるピアノの調子が悪くなってから、

ずっと弾いていなかったのですが、

先日妹から「これ弾いて!」と

楽譜を渡されました( ゚д゚ )



譜面を見る限り、初心者向けだったので、

1日で弾けると思いましたが、

やはり指が鈍っていて思うように弾けず・・・

悔しいです(´・ω・`)

一通り弾けるようになってから、

アレンジを加えていく予定です★



「モテ下着ネット」