RUDIE'S NIGHT KANAZAWA 6/18金沢VAN VAN V4 | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

SKA PUNK IS HERE!!

スタッフK@わたしスカダン

下手なんですけど~ヨホホホ~!です。

6/18 RUDIE'S NIGHT KANAZAWA行ってきました!

お目当ては『FEEL FLIP』



すっごいかっこよく登場したのにVoトモヤさんの

ベルトが壊れるというアクシデントで演奏中断w

いっそパンツでやればいいのに。

途中サックス隊の2人が客席に下りて来て一緒に

スカダンしたり、客を「右回り」させてみたり。

やっぱこの人たちのライブは楽しい楽しい♪

だって皆バカなんだもん!笑

ライブ後メンバーのいっけさん、

モックさん、PONさんとお話しました!

9月にミニアルバムが出るらしく

「絶対福井来て~!」って200回くらい

言っといたのできっと来てくれるでしょう。

話しながらTシャツパタパタしてる

PONさんに目をやると、なんと!

BODYWILDのパンツを履いているじゃないですか!!

「わたしネットで

BODYWILDのパンツ売ってるんですよ~!」

とテンション上がって興奮気味に

言ってしまいましたが、

完全にわたし変な人ですよね!!笑



「モテ下着ネット」