初めて家でナンを焼いてみました(^ω^ ) | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

なかなか上手に焼けない

スタッフM@フライパンで

作れるのは便利だと思います。

初めて家でナンを焼いてみました(^ω^ )



少し前にお気に入りだった

カレー屋さんが閉店して以来、

一度もナンを食べる機会が

無かったので最高でした♪

ただ、味は美味しかったのですが、

打ち粉が多すぎたのと

焼く前の生地の厚みが分からなかったので、

完璧なナンを目指してもう一度作ってみます。



「モテ下着ネット」