SiM 『LiFE and DEATH TOUR 2012』@金沢・富山 | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

息も吸えない程のドS空間!

スタッフK@危うく昇天!です。

SiMのレコ発ツアー

『LiFE and DEATH TOUR 2012』

今回は6/8金沢と6/9の富山へ行って参りました。



対バンはこれまた大好きなHEY-SMITH(わーい♪)

そしてSHANK(しょうへいSHANKガン見)

初めて生で聞いた『Amy』は

すっごいかっこよかった~!

特にSINさんのベースソロ、

あの指につけてるエフェクター超絶カッコイイ笑

悪い魔法使いみたいでした。

金沢も富山もまじ半端なく灼熱で、

床も汗と熱気でツゥルッツゥル。

吸っても吸っても酸素入ってこない…。

立ってるのがやっと!

そんな中最後まで歌っていたMAHさんは

ほんとスゴイな~と思いました。

(相当ツラそうでしたが…)

し・か・も!『SEEDS OF HOPE』が

発売されてからずーっっっと聞きたかった曲。

富山で聞けました。゚(゚´ω`゚)゚。

『This song is called……FiXiT』

MAHさんがそう言った瞬間

引き寄せられる様に最前線へ。笑

速い曲もかっこいいけど、

こーゆー曲演れるSiMってカッコイイなぁ~。



「モテ下着ネット」