滋賀を満喫!クラブハリエからのクラブハリエ!!(どや!)笑 | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

どこのケーキが好き?

と聞かれたら「クラブハリエ!」と答えたい

スタッフK@あ、でも西洋菓子倶楽部も好き!です。

ゴールデンウィークは家族4人で

滋賀へ遊びにいきました。

お目当ては竜王のアウトレットと

バームクーヘンで有名なクラブハリエ。

以前友達と行ったクラブハリエの

美濠ティールームで食べた

スコーンが絶品だったので、

是非家族にも食べさせたい!と思ってました。

滋賀には系列店舗が

8店舗もあるんですね~(すごい!)

ネットで調べて総本山的な

『日牟禮ヴィレッジ』へ行くことに。

が!そこにはスコーンが無い!

聞くところによると、

店舗によって売っているケーキも違うんだとか。

折角来たし…とお茶と出来立ての

バームクーヘンを頂き(贅沢!)、

17時も回っていたので帰路に…

着くかと思いきや!!

父が彦根城近くのクラブハリエ美濠ティールームへ

連れて行ってくれました(やるぅ!)

ラストオーダーぎりぎりでしたが

スコーンを頂く事ができました(幸せ…!)

妹が食べたクレームブリュレは、

鳥羽国際ホテルのクレームブリュレを抜き、

クレームブリュレランキング1位に踊り出たそうです。

クラブハリエすげぇぜ!!



「モテ下着ネット」