天下一品で発見した平日限定のつけ麺&京都の一乗寺にあるラーメン「天天有」と「高安」 | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

平日限定なんて残念すぎる

スタッフM@細麺は最高でした♪

GWに地元に帰ったのですが

ラーメン三昧となりました(´∀`●)

まずは近くにある天下一品の直営店に

家族で行って翌日は兄と

京都の一乗寺にある有名店

「天天有」と「高安」に行ってきました。

「天天有」は今まで食べたラーメンの中で

ベスト3に入るぐらい美味しかったので、

再訪出来て良かったです。

「高安」は初めてだったのですが、

とんこつ系で行列が出来るのが

納得出来る味でした。

画像は天下一品で発見した平日限定のつけ麺で、

定番メニューになってくれることを

祈ってますd(≧∀≦)





「モテ下着ネット」