暇な時間に暗号を解く!! | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

最近暗号を解くのがブームな

スタッフA@今のところ降参してない!ですw

もともと謎解きが好きなのですが、

知り合いが毎日のように暗号や問題を

送ってきてくれるので(自作)

楽しみにしています(^ω^)

しかし問題を作る方は

結構時間がかかるらしく・・・(笑

そろそろ限界なのかレイトン教授の

まだやっていない『魔神の笛』を

買おうかという話が出てます( ゚д゚ )



本当は最新作の『奇跡の仮面』が欲しいのですが、

3DSでしかできないみたいなので諦めましたw



3DSはポケモンのソフトが出れば

買うかもしれないですが当分Liteのままで

良いかな~と思っています(´・ω・`)w



「モテ下着ネット」