バッティングセンターにて160キロの打席を発見!!! | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

10年振り以上で筋肉痛の

スタッフM@こんなに面白いとは思いませんでした。

週末にバッティングセンターに行きました。

かなり久しぶりで当たるか不安でしたが、

遅い球速を選んだのもあって

気持ちよく打つことが出来ました(*゚ω゚)

そこには160キロの打席もあって、

自分も挑戦してみたかったのですが、

打席に立つのも怖いので

止めておきました((((;゚;Д;゚;))))



「モテ下着ネット」