ユッキーナだとか、アンジェラアキだとかに似てるらしい | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

結局は森三中黒沢に似ている妹をもつ

スタッフK@クワバタオハラの

小原にも似てるらしいです。

年が明けて、妹リカコ(19)がパーマをかけました。

するといろんな人から

「木下優樹菜に似てる!」

といわれたそうでウキウキしていました。

「あ、ユッキーナ!」と言うと

「チョリーッス!」と言う始末

(めんどくせぇ・・・笑)

しかし2月から実習があるとかで黒髪になった妹。

朝メガネ姿で食卓につく妹は

アンジェラ・アキにしか見えない!!

「あんた今日から数字のTシャツ着て学校行きねや」

と言いながら朝からわたしが

THIS LOVEを歌ったりました。



「モテ下着ネット」