今季のドラマはどれもおもしろいじゃないか! | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

かなり納得の

スタッフK@あれはカッコイイわ。です。

連ドラはたま~にしか見ないんですが、

今季の『ラッキーセブン』はかなり期待のドラマです。

もうキャスティングが最高ですよねっ!

大好きな大泉洋が出てる!ステキ!

月曜日、Twitterやmixiでみんなが口々に

「瑛太かっけ~!」「身体かっけ~!」

「カエラか、カエラなのか」とつぶやいていましたが、

録画してあったのをやっと昨日みました!

瑛太・・・かっけ~!(笑)

一緒に見ていた母が

「角野卓造じゃねぇよ、角野卓造だよ」

とつぶやいていてめんどくさかったです(笑)

「モテ下着ネット」