スタッフKアウトー!!どぅどぅーん!な出来事 | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

それは年末のお話。

スタッフK@思わず涙がこぼれそうになりました。

友達に送る年賀状を

自宅のパソコンで作っていました。

撮った写真や、好きなバンドの写真を

組み合わせてかなりいい出来!

7割くらいできた時のことでした。

プゥーン・・・という

悲しい音とともに目の前が真っ暗に。

ブレーカー落ちました。

データの保存?

していません(涙)

ガッカリ。

1からやり直し(涙)

まめに上書き保存しようと心に決めた年末でした。

「モテ下着ネット」