言われるがままに買ってみたけど。さてその効果はいかに!! | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

年末にメガネを買いました。

スタッフK@ド近眼のわたし!です。

4,5年使っているメガネの

レンズに傷が付いてしまい、

新しいメガネを買うことにしました。

メガネは度数が高いほどレンズが厚くなるので、

薄いレンズにするのにお金がかかります。

わたしはド近眼なのでレンズを薄くしなかったら

「ギャグかよ!」というレベルの

瓶底みたいなメガネになります。

「普段パソコン仕事が多いんですよ~」

なんていう話をしているとブルーの光を

カットしてくれるレンズが出たんですよ!

と店員さんに新商品のレンズを勧められました。

レンズ自体にちょっと色が入るんですが、

クリアなレンズより目の疲れを

軽減してくれるそうで、

日頃、目の疲れに悩まされていた

わたしは迷わずソレを購入。

予算を7000円ほどオーバーしましたが、

納得のいく買い物が出来たのでオールオッケー!!

「モテ下着ネット」