間違えてごま油を使用していました・・・ | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

新しい味を発見!

スタッフM@何度か同じ失敗をしてます、です。

昨晩、自宅でパスタを茹でていました。

アルデンテ?ぐらいの感じになったので、

ソースと絡めてオリーブオイルをかけました。

???

なんか妙に中華っぽい匂いが・・・

間違えてごま油を使用していました(*ノД`*)

両方とも同じ大きさのビンに入っている為、

何度か他の料理で同じ失敗したのに!(`Д´)

味は思いのほか良かったのですが、

違和感たっぷりの夕食でした。

「モテ下着ネット」