GKの川島選手のプレーには感動しました | BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

BODY WILD(ボディーワイルド)などグンゼ(GUNZE)肌着の通販|「モテ下着ネット」のスタッフ日記

「BODY WILD(ボディーワイルド)」や「Tuche」の新作から、「快適工房」や「YG」などの定番肌着までお得な価格で何でも揃うグンゼ(GUNZE)下着の専門店。グンゼ(GUNZE)インナーや肌着以外にもスクール用品やワイシャツなども豊富に取り揃えております。

惜しかった・・・

スタッフM@1点目を見逃しました、です。

昨日の夜に放送していたサッカー

「日本×イングランド」は良い試合でしたね~(・∀・)

後半はさすがに厳しい展開になりましたが、

久しぶりに観ていて満足出来ました。

GKの川島選手のプレーには感動しました。

ここ数試合は、かなり不安要素が多かったのですが、

昨日の様な試合が出来れば

W杯は期待出来そうです。

「モテ下着ネット」