【予告】セラピストのためのネットビジネス講座 | 世界の指圧師KENブログ

世界の指圧師KENブログ

マッサージはコミュニケーション最幸スキルです!
このブログは、世界の指圧師KENがマッサージの素晴らしさを世の中の全ての人にお伝えするものです。
あなたもマッサージを覚えて大切な人を喜ばせてあげてみませんか?
きっも喜んでいただけますよ!


T-ARAKENの赤裸々な過去とプロフィール
挫折と失敗の連続です・・

 

虹今日もポチリングよろしくおねがいします!⇒ 



さて、

3/30に開催する予定の

【セラピストのためのネットビジネス講座】

ですが、


かなりの反響をいただいています。



その大半は私への怒りの講義なのですが、

別にそんなものは気にしてはおりません。



『マッサージの人がそんなことする必要はない!』


『KENさん、見損ないました!』


『とうとうそういうことをしだしたか!』



そんな声を多くいただきました。




ああ、これがセラピストの多くが

『情報弱者』だと言われる

もっともたる理由なんだな。。と

冷静に感じました。



別に私自身がセラピストさんのことを

馬鹿にしているわけではありません。


しかし、

あまりにもインターネットに疎い

人が多いというのは本当です。



そして、それだけのために

本来受け取れたはずの真っ当な

報酬を取り逃がしている人が

あまりにも多いという現実。


本当に残念でなりません。




ネットビジネスと聞くと、

『ネットワークビジネス』を連想する

方が多いのかもしれませんね。



ネットワークビジネスと聞いただけで

悪寒が走るという人はかなり

危険かとおもいます。


ネットワークビジネスとは、

口コミを狙った商法のこと。


口コミを起こさせるのは

ビジネスでは最高の宣伝方法です。


本当に良いものというのは、

ほっといても自然に口コミで広がって

いくものです。



でも、本当に良いものでも

まずはそれを必要としている人に

知ってもらないことには話になりませんよね。



『自ら進んで行動する』ということ。


これってとても大切なことなんです。





そこのところを私がハワイにいたころ

ホテルへの出張マッサージをしていた

ことや、

一万円札を見せびらかせながら

熱く語ってみた【動画】を撮りましたので、

そのあたりも楽しんでいただければとおもいます。


6ヶ月の娘と一緒に撮りました^ ^



■3/30セラピストのためのネットビジネス講座

https://youtu.be/BomgV0Si6UY






KENが直接ご指導します!
ヒミツKEN指圧スクール


 

虹応援クリックよろしくおねがいします!!⇒