野見山文宏さんにお会いしました!新宿にて。 | 世界の指圧師KENブログ

世界の指圧師KENブログ

マッサージはコミュニケーション最幸スキルです!
このブログは、世界の指圧師KENがマッサージの素晴らしさを世の中の全ての人にお伝えするものです。
あなたもマッサージを覚えて大切な人を喜ばせてあげてみませんか?
きっも喜んでいただけますよ!


今日はですね、

世界の指圧師KENが
世界の野見山さんをご紹介します!


あれはもう8年ほど前のことです。

初めて野見山さんとお会いしたのは
野見山さんがワークショップのために
【ハワイ】に滞在していた時でした。

今日は新宿の私のオフィス近くで、
野見山さんのヨガワークショップが
あるとのこと!

なんと会場までは270m徒歩3分くらい!

これは久々に是非ともお会いして
ご挨拶がしたい!! ってことで、

ワークショップ前のお忙しい時に
会いに行ってしまいました。

この日のワークショップには
【奇蹟動画のヨウヘイさん】も参加することなので、
彼のこともよろしくお願いしますとお伝えしました。

ヨウヘイさんといえば動画。

野見山さん
これを機に、動画での発信もされるようになるかもしれませんよ〜!

ファンにとってはとても嬉しいですよね^_^

野見山さん、今日は少しの間でしたがお会いできて良かったです。

これからもよろしくお願いいたします!





{8D4C8AAA-A2C6-440F-82BC-9CC2933F12A6}

野見山さんは本も出版されています!

感じてわかる! セラピストのための解剖生理 カラダの見かた、読みかた、触りかた


私ももちろん持っています!
セラピストにとっては必須の本ですよ!




{3C5EA4CC-03AF-4C3D-8428-08535DD54B79}

なんか良い感じのスリーショット!



{44B65F51-DFC2-4ECE-A1ED-24F77C5C119E}

奥様とも久々にお会いできました!



{B1970E1C-5637-444E-B6C5-6BADEE78EF8C}

ヨウヘイさん、まだ腰痛が治っていないみたいです