KEN指圧スクール2日目 | 世界の指圧師KENブログ

世界の指圧師KENブログ

マッサージはコミュニケーション最幸スキルです!
このブログは、世界の指圧師KENがマッサージの素晴らしさを世の中の全ての人にお伝えするものです。
あなたもマッサージを覚えて大切な人を喜ばせてあげてみませんか?
きっも喜んでいただけますよ!


T-ARAKENの赤裸々な過去とプロフィール
挫折と失敗の連続です・・


虹今日もポチリングよろしくおねがいします!⇒ 






KEN指圧スクール2日目です。


今日も新宿御苑前近くのサロンにておおくりします。




{32F8793F-DA23-412E-B34B-12FADD222198}

カニカマちゃんをせめています。

天宗のラインですな。



しっかりと入れて効かすには、

圧を入れる方向と角度が重要。



わからないから出来ないだけなんです。

一度わかれば、あとは簡単。

反復練習するだけ。



みんな知らないだけなんです。

練習方法を知らないだけなんです。






{22F2BBD4-0C0F-4FF8-9EC3-A3EE5FB94A75}


今日も


分界項線、肩甲骨、ソーセージくん


そして、


そーめんちゃん!




ここを徹底的に、ねちっこくやりました。


もうね、

最近はこれだけしかやっておりません。






{46D88C98-573E-4736-B032-A8DD6022A69E}



今日も『肩甲骨』をしっかりとやりました。


どこのマッサージ店に行っても
肩甲骨ってあまりアプローチしませんよね。


とても良く効く【効かせどころ】が多いので
他のセラピストと差をつくるにはここなんです!


肩甲骨がしっかり出来るようにならないと
非常にもったいないです。








{DAD26A29-B1A7-42FB-99D9-1D33A8883AD0}


参加者の皆さんとハイチーズ☆


あっと言う間の6時間でした。


みなさんお疲れ様でした!




※7月のKEN指圧スクールは新しく開校する
  KEN指圧スクール東京校にて開催です。



■【7月】KEN指圧スクール2016

費用:
初回参加 32400円(2回目以降  16200円)

場所:
東京都内(新宿)
KEN指圧スクール東京校
※詳しい場所の説明は参加者様に個別でお知らせします

【参加条件】
『KEN指圧DVD』のご購入者様に限らせていただいています


基本的には1日の講習になります。
連日通してご参加も可能ですが、予約状況によりお受けできないこともございます。

■習得できること
KEN指圧の醍醐味であります、本物のマッサージ好きが行き着く“本物の指圧による効かせ方”が学べます。
一生モノの技術を習得してください。


※KEN指圧スクールへのご参加は、全身指圧DVDをご購入いただいた方のみとなります。

※8月の予定は現在調整中です

※スクールの参加予定はメルマガにてお知らせしています。





プレゼントプレゼント企画!!
KEN指圧の60コースの流れを動画でどうぞ





ヒミツKEN指圧の全てが詰まったDVDセット!
全身指圧マッサージDVDコンプリートパッケージ




KENが直接ご指導します!
ヒミツKEN指圧スクール
詳しくはこちらをご覧ください



虹応援クリックよろしくおねがいします!!⇒