女子が熱視線を送る?モテモテパーツって!? | モテモテパラダイス

モテモテパラダイス

経験人数5000人!モテ男達に学ぶ「恋愛必勝法」









自分は昔から特に顔がいいわけ
でもなく

 

 


俺ってモテるなーって感じること
はそこまでなかったけど、、、

 

 

 

 

初対面の女の子に必ず褒められる
ポイントがあった

 

 

 

 

それは、、、、

 

 

 

 

女「指が綺麗!!」

 

 

 

 

おいおいおい!!








パーツってw

 

 

 

 

苦し紛れ過ぎやろw

 

 

 

 

どんだけ褒めるトコなかった?w

 

 

 

 

と、思い続けて20年...

 

 

 

 

自分の過ちに最近気づきました。
きっかけはこの記事です、、、

 

 

 

指フェチの謎!女性が“男の指”
にセクシーさを感じる3つの理由

http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00000734

 

 

 

 

もっと早く言えよ!!笑

 

 

 

 

これが率直な感想でしたww

 

 

 

まーここで言ってる説がどこ迄
正しいのかは良く分かりません
が、世の女子達が男の指を見て
セクシー!!って感じてるのは
まず間違いなさそう

 

 

 


まーオトコの感覚だと全く理解
出来ないけど、これは真実です

 

 

 

 


だってほら

 

 

 

 


女の子ってネイルとかするの好き
じゃないすか??

 

 

 

 


アレってオトコはほとんど興味
示さないことも多いけど、、

 

 

 

 

それでも女の子は頑張っちゃう

 

 

 

 

自分が一番注目するポイント(指)
を綺麗に見せようとしてる

 

 

 


って考えたら納得しません??

 

 

 


そんな訳でこの記事を読んでから
自分は一カ月に一回、ハンドケア
に通い自慢の「指」を磨き上げて
ますよ

 

 

 


正直オトコ目線ではちょっと高い
なーって思うし、こんなトコ誰が
見てんの?って思ってたけど、、、

 

 

 


女子の反応明らか違いますよw

 

 

 


手の綺麗な男になってモテモテに
なろうぜ!!!