紫 くろ喜 夜営業 麺の提供数 … この後17:30に開店します | 饗 くろ喜 大将ブログ

饗 くろ喜 大将ブログ

饗 くろ喜のあんなことこんなこと・・・

こんにちは!


修学旅行の中学生が昨日、今日とくろ喜にらーめんを食べに連日来てくれてます~(^O^)/


旅行のいい思い出になってくれたらいいな~(≧∇≦)


夜営業  この後17:30に開店します!


夜営業 麺の提供数です。



「鴨そば」
細麺             74玉
手揉み麺      42玉


「鴨白湯つけそば」
ごぼう麺     16玉


夜営業もよろしくお願いいたします。


{922BA287-12D0-42E0-95B1-FA18FFE96712}



トマトが沢山届きました~(^O^)/


来週の「季節の限定そば」は…


今年前期ラストの限定そばになります。

6月は限定そばはやりません。

メニュー替えに向けて試作試作試作の毎日にします。

今年は周年もやりません。

やりたいことが沢山あるのですが1回整理します。

まだ何も決まってないのですが…(;^_^A