冷たい塩煮干しそば~ | 饗 くろ喜 大将ブログ

饗 くろ喜 大将ブログ

饗 くろ喜のあんなことこんなこと・・・

こんにちは!



今日から始まった

「冷たい塩煮干しそば」

お陰さまで昼営業の30食は完売しました。


ありがとうございます。


今回は冷やしらーめんと和え麺の中間位のメニューな感じです!


それでは~



冷やした器に塩だれ&煮干しオイルを~













きっちり冷やした今回の麺を投入













千切りのレタスとカリカリに揚げたジャコを盛りまして~












トマトと貝割れで色身を加えて~












オレガノと塩で味付けして低温調理をした鶏むね肉と胡瓜の浅漬けを盛って出来上がりです(^3^)/







ちょっと発見してしまいました(^_^)v


でも昼営業でご来店された方々、申し訳ございませんm(__)m



これです!






ご飯の上には…





煮干しオイルを作ったときのオイルを絞りきったあとに残る煮干し君です。





それを軽~く塩だれで味付けしました!





そして…




投入~






すいません…



絵的にあまり…


逆にした方が良かったかな(((^_^;)


茶碗にスープをかけるべきでした…



でも、これがバカ旨なんです!



昼営業なら

「ランチライス」

夜営業なら

「半白めし」「白めし」

の食券をご購入しスタッフに渡してください。

スタッフが

「煮干しトッピングしますか?」

とお聞きしますので

「はい!」

と返答お願いします。


今、食べましたけど旨かった~(⌒0⌒)/


Android携帯からの投稿