全惑星順行期間の過ごし方。 | Kohの運気アップブログ

Kohの運気アップブログ

気の力で運気アップをサポートします。

最近気になることがあります。

 

1月7日以降

 

お客様からのご相談や気の注入依頼が

グンと増えているんです。

 

内容は皆さんそれぞれ微妙に異なりますが

共通点があります。

 

キーワードは「感情」です。

「感情」という言葉に

それぞれのお悩み内容が集約されています。

 

どういうことかと言うと

 

今月に入ってから全ての惑星が

順行しているんです。

 

分かり易く言うと

逆行している惑星が1つも無いんです。

 

まだ分かりづらいですね^ - ^

 

逆行期間中は人生の妨げがあり

思う様に物事が進まないのですが

 

全惑星順行期間中は妨げが一切ありませんので

物事が高速でスピーディーに

劇的にダイナミックに運ぶ期間なのです。

 

だいたい一年に一度くらい

全惑星順行期間はあるのですが

今年は結構長めです。

 

全惑星順行期間の良いところばかり

お伝えしてきましたが

 

実はマイナス面も大いにあります。

 

それがここ最近増えている

お悩み相談の直接の原因となっております。

 

 

まずは今回の全惑星順行期間の

エナジーチャートをご覧ください。

 
{BBEC1FDA-6212-4159-B870-5949596A8E3F}
 

『全惑星順行期間(2017/1/7~2/6)』

 

【解説】

1,2,3 頭に青く冷たい気が入ることで

1論理思考,2直感力,3情報収集と直感力が

活性化されて使われています。

 

4,5とても熱い赤い気が背中とお尻を

無理やり強力に押してきています。

それら強い情熱を沸き立たせています。

 

6,とても熱い赤い気が強い情熱と周りの人を

攻撃する気として働いています。

 

7,相手からの矢印が自分の身体に入ることで

相手の気を吸収しています

また矢印が自分に向くことで

周りからとても注目されます。

 

8,とても熱い赤い気が身体の中に入ることで

強い情熱を形成しています。

 

【総評】

 

全体的に強力ですね。

全惑星順行期間中はこれら全ての

気の影響を受けることになります。

 

青く冷たい気の影響で直感力がよく働き

ある程度筋道だてて思考することが出来ます。

 

またとても熱い気の影響で強い情熱が生まれ

人からも情熱を吸収することで

どんどん情熱の量が増えていきます。

 

攻撃性もありますので物事をドンドン

推し進めていくのに最適な気となっています。

 

さらに周りからも注目されますので

普段よりも周りへの影響力が増し

意見が通り易いでしょう。

 

《注意点》

上記解説では前向きなことばかり

言及させていただきましたが

気をつけるべき点が多々あります。

 

まず直感力ですが

当たっていれば問題ないですが

おそらく多くの方々は

当たらないことの方が多いことでしょう。

 

理由は、余りにも熱い気が多すぎるので

感情的になり直感力では無く

感情で物事を判断してしまうからです。

 

よくよく冷静になってから判断しましょうね。

 

次に熱い気ですが

一見イケイケなエネルギーで

良さそうな気がしますが

 

「過ぎたるは猶及ばざるが如し」と言う様に

過剰なエネルギーも

コントロールするのはとても難しいものです。

 

感情的にかなり暴走される方も

多くいらっしゃることでしょう。

 

すごく激怒したり、超落ち込んだりですね。

また、夜なかなか寝付けない方も

いらっしゃることでしょう。

 

まあ、これだけたくさんの熱い気が

入って来ていますので

感情的になるのも仕方のないことですね。

 

 

ここまで色々なマイナス面について

言及してきましたが

 

 

ご安心ください!

 

救いがあります( ^∀^)

 

全惑星順行期間中は

たとえ間違いを犯したとしても

 

自然に素早く自動的に

正しい道筋に復帰させられます!

 

 

ということで

失敗してしまってもクヨクヨせずに

安心して宇宙に身を任せましょう!

 

そうすれば必ず良い結果を得られるハズです。

 

 

 

 

 
エナジーカウンセラーKoh HP