Kohの運気アップブログ

気の力で運気アップをサポートします。


テーマ:

水瓶座満月。

 

エナジーカウンセラー Koh です。

   

   

昨日は飲みすぎました。

   

久しぶりに頭が痛いです。

    

というのも、本日は満月ですので

その影響を受けてしまいました。

      

影響を受けているということは、

流れに乗っているということなので、

      

今回の満月をキッカケに

運氣アップは間違いないでしょう!

       

さ、

というわけで

本日の満月ですが

        

占星術的には、

独自性の確立や

人と違う自分自身の売り(USP)の発見とか

       

自分自身の才能に氣付くという意味があります。

      

        

はたして氣の観点からはどうでしょうか?

       

 

 

【エナジーチャート解説】

       

1,2,4 熱く赤い氣が背中と胸に入って来ることで

強い情熱を作り出します。

      

3 赤く熱い氣が前方より身体前面に入って来ることで、

楽観的な激しいプラス思考を形成します。

      

5 青く冷たい氣が脳をリラックス状態にします。

        

6 青く冷たい氣が脳に入り

情熱的な思考を形成します。

         

7 青く冷たい氣が両手に入り

両手を氣持ちよくリラックスさせます。

      

       

【まとめ】

       

満月ということもあり、

       

今回もやはり、

熱い氣がたくさん入って来ていますね。

        

全てがバランス良く身体内に入って来て

活性化されると、

自己肯定感がとても高くなり、

        

自分自身の可能性に不可能は無い、

自分が思うことは何でも叶う、

夢が実現して当然だ、自分は無敵の存在だ!

        

といった、

超絶プラス思考になります。

         

凄いですね!

        

ぜひとも活用したいところです。

       

        

今回の水瓶座満月の活用の仕方ですが、

        

        

まずは、

          

ひたすらリラックスして

身体の力を抜くことです。

        

こうすることで赤く熱い氣の暴走を

食い止めることが出来ます。

         

          

次に、

頭と両手に入って来ている

青く冷たい氣をイメージします。

          

イメージがうまくいかない方は、

           

実際に頭と両手に氷などの冷たいものを

あててみると良いでしょう。

          

そうすると、

青く冷たい氣が活性化されるので

エナジーチャート(気流図)と同じ状態になります。

          

こうすることで危険な赤く熱い氣を

青く冷たい氣がクールダウンしてくれて

         

バランス良く水瓶座満月のエネルギーを

活用することが出来ます。

          

ぜひぜひ、試してみてください!

           

ちなみに、

赤く熱い氣は

          

何もしなくても身体に入って来るので

意識する必要はありません。

           

むしろ意識してはダメです!

       

        

うまく活用できると、

         

自己肯定感が上がり

自分のことが無敵に思えてきますので、

         

出来てるかどうかの判断基準は

いかに無敵がどうかで判断してください。

        

      

あなたの検討を祈ってます!

          

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆LINE@始めました!☆★

LINE@友達追加URL http://arbitrary-ex.com/Lc109/241

ID @motekikoh

調整やご質問などはLINE@でも承ります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

メルマガの登録はこちら 

⇒ https://twelfth-ex.com/rg/49061/2/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「氣煌」 の記事

テーマ:

「モテ氣開発秘話」


エナジーカウンセラー Koh です。

   

今日も暑いですね。

    

こんなに暑いと外に出るのが

おっくうになってしまいますね。

    

    

そこで私は、

    

少し陽が落ちた夕方くらいに

外に出るようにしています。

   

   

それでも外は暑いですが、

    

なぜ外出するのかと言いますと、

    

   

歩くと良いアイディアが浮かんだり、

     

煮詰まっていた研究課題を解きほぐす、

キッカケが掴めたりするので

   

    

出来るだけサロンに缶詰めは避けて

外を歩くようにしています。

    

    

さて、本日は

     

「モテ氣開発秘話」をお届けします。

     

     

「モテ氣開発秘話」

    

もともと私の氣功メニューに

    

「モテ氣」(モテる様になる氣)はありませんでした。

   

   

というのも、

   

クライアントさんの殆どが、

経営者や個人事業主の方ばかりだったので

   

会社の売上アップや社員の教育、人事などが

ご相談の主な内容だったためです。

   

そこに、

   

異性からモテたいという邪な?

気持ちは入りづらかったわけです。

   

   

ですが、

あることをキッカケに

   

私の人生は

180度方向転換することとなります。

   

    

その出来事とは、

  

「異性からモテたい!」

  

というお悩みを持つ

40代の経営者Kさんに出会ったことです。

   

   

彼は、

仕事はバリバリできて

とても優秀な方だったのですが、

   

女性に関してだけは

どうにも上手くいった試しがない、とのことでした。

   

   

お話を聞くと、

   

異性からは全くモテない上に、

   

女性と一緒にると

緊張して上手く喋れないらしいのです。

   

   

そこで、

Kさんをモテキにすべく

モテている人たちの研究を始めました。

    

すると、

    

ルックスが良くなくてもモテている人たちには

   

共通して、

ピンクの氣が流れていることを発見したのです!

   

   

試しに、

Kさんにそのピンクの氣を注入してみたところ、

   

何と、

モテモテになったのです!

   

その後Kさんは、

とても素敵な女性と出会い結婚されました。

   

   

それからは、

口コミなどで「モテ氣」が評判を呼び

   

「モテ氣」がメインの商品となってしまいました!

    

   

モテ氣の効果として、

   

モテ氣を入れたらすぐにナンパされた方、

    

美容室で逆ナンされた男性の方、

   

10日間で3人の人たちから告白された

彼氏いない歴5年の女性の方、

   

    

などなど、

    

かなり強烈なご感想をいただいております。

   

      

     

「いやあ、モテ氣って本当に凄いですね!」








LINE@友達追加URL

https://line.me/R/ti/p/%40motekikoh

ID @motekikoh


メルマガの登録はこちら 

⇒ https://twelfth-ex.com/rg/49061/2/ 

期間限定『氣の手引書』を無料プレゼント。


氣の内容詳細はホームページから

http://www.motekikoh.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

エナジーカウンセラー Koh です。

 

毎日、暑いですよね。

 

先日お伝えした通り

 

しばらくコーヒーを飲みすぎて眠れなかったのですが

 

あれからコーヒー断ちを決行したため

 

ある程度眠れるようになりました。

 

ただ、

 

コーヒーが飲めないのはちょっと寂しいかな。

 

 

本日は、

 

マイナス思考を取り除く方法についてです。

 

さて、

 

マイナス思考を手っ取り早く取り除く方法ですが

 

これはいわゆる

 

「内観」と呼ばれるものです。

 

「何それ?」

 

という声が聞こえてきそうですが、

 

簡単にいうと

 

「自分自身と向き合う」

 

ということです。

 

「?」

 

鏡の中の自分と向き合うのでは

ありませんよ。

 

自分自身の心と向き合うのです。

 

あなたが今持っている
価値観や思考や傾向というのは

 

本来のあなた自身が
作り上げたものでは全くありません。

 

ご両親や兄弟、友達、先生、テレビなどによって
長い時間をかけて刷り込まれたてきたものです。

 

ですので、

 

それらの周りから押し付けられた価値観を
一度取り払う必要があるのです。

 

その上で、

 

プラスに思考していくことで
ご自身が良い氣の流れになり

 

周りに人が集まり
モテるようになっていくのです。

 

ではその具体的なやり方ですが

 

まず、

 

自分自身と向き合い

ご自分のマイナスの思い込みや
思考を書き出していきます。

 

書き出したら、

その思い込みを客観的に分析し、

 

感情を入れずに

プラスに解釈あるいは、

フラットに解釈します。

 

 

例)

美人ではない
(皆が美人を好きなわけではない)
⬇︎
女性としての価値が低い
(外見で自分を全否定されるわけではない)
⬇︎
モテない、モテてはいけない
(モテることと相思相愛になることは別問題)
⬇︎
運命の人に出会えない、出会ってはいけない
(モテなくても好きな人と結婚している人はたくさんいる)
⬇︎
不幸になる
(運命の人に出会えなくても、不幸になるとは限らない)

 

そうすると、

 

あら不思議、

 

みるみると、
ご自分の思い込みが

 

独りよがりで具体的な理由もなく

客観的な事実に基づいていないことに

氣づくハズです。

 

これを何度も繰り返し実践することで

少しずつマイナスの思い込みが外れていき

 

徐々に人が集まりモテモテになってきます。

 

 

ぜひ、

 

やってみてくださいね。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

エナジーカウンセラー Koh です。

 

本日の東京は雨でした。

 

南国生まれのわりに暑さに弱い私にとっては

 

雨の方が過ごしやすくて助かってます。

 

 

さて、

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

私は全国ツアーも終わりホッとしたのもつかの間

 

重要な案件があるのを忘れていました!

 

 

そうです!

 

新しいホームページの資料作りです!

 

これからまた
眠れない日々が続きそうです。

 

 

何の脈絡もないのですが

 

 

本日は

 

「あなたがモテない理由」についてです。

 

 

モテる人とモテない人っていますよね。

 

なぜ違いが生じてしまうのでしょうか?

 

これからお話しすることは

 

最初は戸惑うかもしれませんが

 

実行することで確実にモテていく方法です。

 

日々実践することでさらに効果が高まりす。

 

 

まず、
 

そもそもモテない人は
 

なぜモテないのでしょう?

 

「ルックスが良くないから?」

 

「太っているから?」

 

「お金がないから?」

 

「性格が暗いから?」

 

原因はそれぞれでしょうが、

 

 

答えはシンプルにひとつだけです。

 

それは

 

ネガティヴ思考だからです。

 

ネガティヴ思考だと

 

常にマイナス面に思考が
 

フォーカスされますので

 

どんなポジティヴな出来事が起こっても
ネガティヴに捉えてしまいます。

 

 

例えば、
 

ネガティブ思考の女性がいたとして

 

異性から好感を持たれて
ジロジロ見られたとしましょう。

 

 

彼女の解釈は

 

「ジロジロ見られてる、きっと私の服装が変だからだ!
見るのはやめて!」

 

です。

 

 

一方、

 

ポジティヴ思考の女性が
いるとしましょう。

 

異性からジロジロ見られたときの彼女の解釈は

 

「ジロジロ見られてる、やっぱり私ってイケてる!
どんどん私を見て幸せになりなさい!」

 

です。

 

 

違いをわかっていただけましたか?

 

モテない人は

 

マイナス思考により
ネガティブな氣が形成されてしまうため

人を遠ざけてしまいます。

 

反対に

 

モテる人は

 

プラス思考により
ポジティヴな氣が形成されるため

人から注目され好かれます。

 

 

誰しも暗くて自信が無い人より

明るくて自信のある人といた方が
安心しますからね

 

当然でしょう。

 

 

というわけで、

 

モテるためには

ポジティヴ思考が有効です。

 

少し自信たっぷりくらいに思うくらいで
ちょうど良いと思いますよ。

 

今日から心がけてやって見てください。

 

徐々に人がよって来るようになり

モテるようになっていきます。

 

 

追伸

 

最近、

 

コーヒーの飲み過ぎなのか

 

夜、

 

眠れません。

 

何事も効果が出やすい体質ですので

 

ほどほどにしなければ。

 

音声版
 

 

 

【LINE@はじめました】https://line.me/R/ti/p/%40motekikoh

★LINE ID検索してLINEに友達追加する場合は、

こちらのIDで検索してください。@motekikoh

 

メルマガの登録はこちら 

⇒ https://twelfth-ex.com/rg/49061/2/ 

期間限定『氣の手引書』を無料プレゼント。

 

エナジーカウンセラー Koh HP

http://www.motekikoh.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

エナジーカウンセラー Koh です。

 

 

最近、めっきり夏らしくなりましたね。

 

みなさま、

 

体調には十分に気をつけてくださいね。

 

水分補給、塩分補給なども大切です。

 

 

ところで

 

本日は蟹座の新月です。

 

占星術では、

 

家族や家庭、安定などを意味すると言われていますが、

 

氣の観点からは

 

ちょっと違った意味合いがあります。

 

エナジーチャートをご覧ください。

 

 

【エナジーチャート解説】

 

1,6赤く熱い氣が頭上と身体前方に

塊を形成して強い情熱を活性化します。

 

2,5赤く熱い氣が自分に向かう矢印と

両手に形成されることで、

強い自己肯定感を作り出します。

 

3赤く熱い氣が身体内に入り、

強い情熱と強い自己肯定感を作り出します。

 

4赤く熱い氣が足の下に形成され、

強い自己暗示を促します。

 

7黒い月の氣が頭に入ることで、冷静沈着な思考と

脳をリラックスさせる効果を作り出します。 

 

8黒い月の氣が脳を活性化して

直観力とリラックス効果を作り出します。  

 

 

【まとめ】

 

赤くて熱い氣がとても多いですね!

 

今回の新月は

 

全体的に過激です!

 

 

全部の氣を取り入れてコントロールできれば

 

強い情熱で自分自身に強い自信を持ち

 

目標に向かって自己暗示をかけながら

 

夢の実現を可能にするような

 

そんな素晴らしい効果があります。

 

 

ですが…

 

それは簡単ではありません。

 

 

少なくとも

どれか一つだけでも活用したいところです。

 

そのためには過激な熱い氣を

コントロールしなくてはいけませんので

 

月の黒い氣を意識的に

頭に取り込むことが大事になってきます。

 

 

そのやり方は

 

まずは息を吐いてから吸うのに合わせて

月から黒いリラックスの氣が

脳に入ってくるイメージを持ちましょう。

 

吸って吐いてを繰り返しているうちに

脳がリラックスしてくるのが

感じられるハズです。

 

 

それができたらあとは簡単です。

 

赤く熱い氣は何もしなくても体に入ってきますので

自然に自己肯定感や情熱が湧いてきます。

 

 

ぜひこちらを

お試しください!

 

 

★☆LINE@始めました!☆★

LINE@友達追加URL http://arbitrary-ex.com/Lc109/241

ID @motekikoh

調整やご質問などはLINE@でも承ります。

 

■■Koh提供の無料サービス■■

 

氣の手引書 ⇒ http://arbitrary-ex.com/Lc109/741『氣の手引書』.pdf?dl=0

※今だけ完全無料公開です

 

 

■■Koh提供の有料サービス■■

 

各種エナジーセッション

⇒ http://arbitrary-ex.com/Lc109/841

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

エナジーカウンセラー Koh です。

 

みなさま

大変ご無沙汰しております。

 

実は

先週ずっと、

 

福岡、大阪、名古屋、東京と

 

エネルギー活用講座を開催していたため

 

メルマガ未発行でした。

 

申し訳ございません。

 

今は、

 

徐々に調子を戻しつつありますので

 

どうぞ、温かく見守ってください。

 

よろしくお願いいたします。

 

ところで今回の巡業で

 

色々と気づきや

 

「やっぱり」

 

と再確認したことがあります。

 

さて今回の巡業で気づいたことですが、

 

まず博多へ行き、

 

それから大阪、

 

名古屋、

 

そして東京と

 

戻ってきましたが

 

各土地ごとに氣の流れが

全く違うことに気づきました。

 

再確認できました。

 

博多は、

自殺未遂前に通っていた学校があったので

複雑な氣持で降り立ったのですが

 

すでに鬱病は克服していたため

暗い気持ちにはなりませんでした。

 

博多の氣は、

活気にあふれてやる氣に満ちていましたね。

 

人情もあるので旅行者として行っても

なかなか良い環境だと思います。

 

次に大阪ですが

約4年ぶりに降り立ちました。

 

相変わらずせわしない氣ですね。

 

もちろん人間味にあふれていて

みなさん優しかったです。

 

名古屋は、

 

昨年の大晦日から元旦にかけて

初詣のために滞在していたので

 

約半年ぶりとなりました。

 

名古屋では

程よいやる氣と前向きな気持ちが活性化されますね。

 

個人的には

名古屋はもっと栄えても良いのではと思います。

 

最後に東京ですが

「うむむ。」

殺伐としていますね。

 

ずっと東京に住んでいると

慣れてしまっていてあまりよくわからないですが

 

他の都市に比べてみると

随分人間味が少ないと感じました。

 

慣れっておそろしいですね。

 

やっぱりたまに

遠征するのも良いものですね!

 

色々な発見と

温かい方々がたくさんいらっしゃいます。

 

ちなみに

次回の遠征日は未定です。

 

【LINE@はじめました】https://line.me/R/ti/p/%40motekikoh

★LINE ID検索してLINEに友達追加する場合は、

こちらのIDで検索してください。@motekikoh

 

メルマガの登録はこちら 

⇒ https://twelfth-ex.com/rg/49061/2/

期間限定『氣の手引書』を無料プレゼント。

 

エナジーカウンセラー Koh HP

http://www.motekikoh.com

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

エナジーカウンセラー Koh です。

 

最近、寒暖の差が激しいですね。

 

私もそうですが

 

クライアントさんも

体調を崩し氣味の方が多いようです。

 

氣をつけましょう!

 

特に梅雨に入ると

自動的に湿気が多くなってきます。

 

湿気が多くなると

熱い氣が身体にたくさん入ってくるので

 

エネルギーが過剰になり過ぎて

感情が暴走しがちです。

 

腹式呼吸を行ったり、

リラックスできる時間を意識的に取るなどして

心と身体をメンテナンスしていきましょう。

 

 

さて、今回は

 

氣功と引き寄せの法則について

 

お話していきます。

 

 

 

氣功と「引き寄せの法則」には密接な関係があります。

 

そもそも「引き寄せの法則」とは何でしょう?

 

 

それは、

 

無意識(潜在意識)が引き寄せて現実化する法則のことです。

 

 

それは何?

 

という声が聞こえてきそうですが、

 

要するに、

無意識下にある潜在意識で考えていることが

 

そっくりそのまま引き寄せられて

出来事として起こるという法則のことです。

 

無意識で思っていることが

現実化するということですね。

 

 

というわけですので

 

プラスの良い思いが潜在意識にあると

ポジティブな良い出来事が起こります。

 

反対に

 

マイナスのネガティブな思いが潜在意識にあると

全く好ましくない不愉快な出来事が起こります。

 

 

潜在意識次第で人生がポジティブになったり

ネガティブになったりするのです。

 

 

できれば、

 

この潜在意識の部分に良い考えや思いを

たくさん落とし込みたいですよね。

 

一般的には、

 

朝の起き抜け時や、

夜寝る前の催眠状態のときに願い事をすると

 

潜在意識に思いが浸透して、

引き寄せが起こると言われています。

 

 

まさに、その通りなのですが

 

なんと、氣功の呼吸法では、

それがいつでも行えるようになります。

 

 

朝や夜を待たずに、

好きなときに好きなだけ

 

引き寄せを起こすことが出来るのです。

 

 

氣功って本当に素晴らしいですね!

 

 

 

 

★☆LINE@始めました!☆★

LINE@友達追加URL http://arbitrary-ex.com/Lc109/241

ID @motekikoh

調整やご質問などはLINE@でも承ります。

 

メルマガの登録はこちら 

⇒ https://twelfth-ex.com/rg/49061/2/

 

エナジーカウンセラー Koh HP

http://www.motekikoh.com

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

エナジーカウンセラー Koh です。



昨日、東京はとても暑かったです。


日本各地とも夏日になったようですが


その影響でコーヒーを何杯も飲んでしまいました!



コーヒーは身体を冷やしてくれますが


飲みすぎると冷え切ってしまうので

体調不良の原因となります。


飲みすぎにはくれぐれも注意しましょう!



さて、今回は


氣功と脳との関係について


お話していきます。


氣功と脳の間には密接な関係があります。


一般的に、人は3歳までは皆天才でした。


その天才性の理由は

潜在意識の解放%によります。


3歳くらいまでは、ほぼ全員の方が

100%潜在意識を開いて使えていたのです。


それが、

周りなど環境が原因で閉じていきます。


閉じる理由は、


周りから否定的なことを

言われたりしたからです。


周りからネガティヴなことを言われると

潜在意識が傷ついてしまいますので


傷つかないようにするために

潜在意識を閉じてしまいます。



もちろん、

閉じると以前より傷つかなくなりますが


いわゆる潜在能力を使えなくなりますので

いっきに凡人になってしまいます。



こういうわけで人は


天才と凡人にわかれてしまうのです。


皆さん、才能があるのに


使えない状態になっているんです。


氣功はその状態をいっきに改善してくれます。


氣の力で、

脳の神経伝達回路を刺激することで

幼い頃と同じ100%開いた状態になります。



氣功って本当に素晴らしいですね!



音声版

   ↓




メルマガの登録はこちら 

https://twelfth-ex.com/rg/49061/2/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★☆LINE@始めました!☆★

LINE@友達追加URL http://arbitrary-ex.com/Lc109/241

ID @motekikoh

調整やご質問などはLINE@でも承ります。


エナジーカウンセラー Koh







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:
本日は双子座の新月です。

占星術では、
決断の新月と呼ばれています。

決断することが多く起こるらしいのですが

氣の観点から分析すると
このようになっています。

エナジーチャート(氣流図)をご覧ください。

{91626684-E810-470B-BCD3-25398A6C7398}
【解説】
1,2,3 新月のエネルギーが頭を活性化して
あらゆる気付きを促します。

4 赤い熱い氣が身体に入り情熱を作り出します。

5,6 青く冷たい氣が氣付きと直感力を
活性化します。

【まとめ】
とても質の高いエネルギーが流れています。

氣付きを促す氣が特に素晴らしいです。

自分の才能や自分の存在価値に
氣付けるエネルギーは、

自分で作り出すのは
なかなか難易度が高いので、

是非ともこちらのエネルギーを
活用したいところです。

正直、
この氣を全部活用するのは
簡単ではありません。

ですのでどれか一つに絞りましょう。

どれにするか決めたら
チャートを参考にして
アファメーションしてきます。


例)
1であれば「正しい選択ができた。」
2は「新たな気づきがあった。」
3なら「自分の才能に気づいた。」

などといった具合です。

うまく出来ると
双子の新月のエネルギーを
活用できますので、

とても良い結果が生まれるでしょう!


LINE@はじめました】https://line.me/R/ti/p/%40motekikoh

LINE ID検索してLINEに友達追加する場合は、

こちらのIDで検索してください。@motekikoh


メルマガの登録はこちら 

https://twelfth-ex.com/rg/49061/2/ 

期間限定『氣の手引書』を無料プレゼント。


エナジーカウンセラー Koh HP

http://www.motekikoh.com










いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:

エナジーカウンセラー Koh です。

潜在意識というのをご存知でしょうか?

これは無意識と置き換えることもできる

自分で意識していない意識のことです。

逆に、普段我々が意識しているのは

顕在意識という意識です。

我々の世界では目に見えるものよりも

目に見えないものに価値があります。

例えば、親が子を思う気持ち、恋人や配偶者に対する愛情、
幸せになりたい気持ちなど

これらは目で見ることが出来ませんが
多くの方々が、人生において大切なものだと
感覚的に理解しているはずです。

もちろんこれらは直接目に見えるものではありません。

それと同じように

顕在価値よりも

意識できない潜在価値に価値があるのです。


人生で生き生きとされていて
いわゆる成功者と呼ばれる方々は

この潜在意識の活用が非常に上手です。

彼らの多くが、ラッキーなことに
潜在意識を開発できる環境で育ちました。

ところが、その他大多数の人たちは
潜在意識を活用できない環境で育ったので
全く開発されていません。

成功者とその他大多数の方との一番の違いは
潜在意識の開発度合いにあります。

ここが開発され活用できることで
誰でも成功できることができるのです。

ただ、自分で開発するには滝行、断食などの
非常に苦しく厳しい修行をして潜在意識を開く必要があります。

これは、よほどドMの方でないとなかなかより遂げられません。

そこで、氣の力を使って潜在意識を書き換えるわけですが
驚くべきことに、氣の力を使うと一瞬で
成功者と全く同じ状態になってしまうんです。

 

 

★☆LINE@始めました!☆★

LINE@友達追加URL http://arbitrary-ex.com/Lc109/241

ID @motekikoh

調整やご質問などはLINE@でも承ります。

 

メルマガの登録はこちら 

https://twelfth-ex.com/rg/49061/2/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

エナジーカウンセラー Koh HP

http://www.motekikoh.com

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。