こんにちは!モテる!社労士、エリザベス・マスクメロンです♪

とうとう梅雨明けした関東地方です。

数日前の涼しさはどこへやら、灼熱太陽もりもりの本日です。

みなさまのお住まいの地方はいかがですか?


さて、本日、一足早い夏休みをいただき、骨休めをしに行ってまいります。

そーです温泉です温泉♨

よく考えたら、ここのところの震源地にほぼほぼ近いのですが(^_^;)

ま、どこに行っても、どこにいても、遭遇するときは遭遇するので。

というわけで、旅の始まりは、コンビニで腹ごしらえ(笑)!

それがコレ!



行ってまいります!

お仕事のみなさま、がんばってきょう1日を乗りきってくださいね~~~。

それではみなさま、ごきげんよう♪