初通し | 罍 陽子「かえってアレしちゃって・・・」

初通し

一通り、場面を当たり終えたけれど、
まだ繋ぎとかまだ決めてないけど、

一回全部やってみようか。


って日がある。

それが、今日でした。(日付変わったけどまだ今日で)


先々に使う道具に頭がいったり、
そわそわしたり、
だいぶ浮ついた感が我ながらあったけれど、
ひとまず、、初通し終了。


今回は、表現、ということを今一度考える機会になっている。
手の届く範囲のリアリティだけでは全然足りない。けど、生々しさは持たせたい。


台詞も最短距離ではなく、わざわざ迂回ルートを取らなければ喋れないことが多々。


現代の作品だったら、この案出てこないだろうなぁと思う考えが浮かんだりもする。


個人的な挑戦がたくさんです。



Ring‐Bong 第7回公演  下北沢演劇祭参加作品
「逢坂〜めぐりのめあて〜」

場所  


作  山谷典子
演出   藤井ごう

出演   
坂口芳貞(文学座)
辻輝猛
亀田佳明(文学座)
長谷川敦央(Pカンパニー)
もたい陽子
大井川皐月
加藤祐末(スターダス・21カンパニー)
山谷典子


18:00A
19:00A
18:00A

☆はプレビュー公演
*Aはアフタートーク

 4日:山崎清介(俳優・演出家)
 9日:山田勝仁(演劇ジャーナリスト)
 11日:長田育恵(てがみ座主宰・劇作家)

開場は、開演の30分前です。

今回は指定席です。
お申し込みはこちらまで