感謝 | 罍 陽子「かえってアレしちゃって・・・」

感謝

今日の宮城県仙台、勾当台公園野外音楽堂のイベント、たっくさんのリスナーの皆様に迎えていただきとっても嬉しかったです。


あの気温、雪の降る中、長い時間外にいて頂き冷えましたよね…、たくさんの力をいただけました。

毎度毎度、皆様のあたたかさに胸を打たれます。


今日は、さらに、もうすぐ誕生日の私にバースデーソングを歌っていただき、さらに!


{67DF625D-BC6B-4425-BC0D-E57D17129F12}


皆様からのメッセージカード!!

優ちゃんとして立っている時に、もたこの誕生日を祝われるのは戸惑う部分もあったり、元来の天邪鬼としては、気恥ずかしい部分もあるのでふが、
正直、嬉しかったです。


ありがとうございました。

久し振りに優として東北に来られて、本当に嬉しかったです。


マジで寒いなか、
ありがとうございましたっ!