P部第3弾、企画発表です。 | 罍 陽子「かえってアレしちゃって・・・」

P部第3弾、企画発表です。

らくだ工務店の芝居も終わり、

落ちついた伶奈から連絡がきました。


以下2人のチャットを体感していただき、今回の企画が立ち上げる模様を実感してください。


P部の企画が進む時はたいがいこんな感じです。

誤字など多いですが、ライブ感をお楽しみください。



では、どうぞ。



レーナ: 姉さん、ひまー?


もたこ: ひまー


レーナ: 次は「P部チアガール編」、本気で考えてるんだけど、どうでしょうか?


もたこ: あたし、6月からぼちぼち稽古だけど・・・・できなくはないかなぁ
いつを目途にしてる?


レーナ: すぐにでも(笑)


もたこ: そうですか(笑)ええよぉ~


レーナ: 日本全国大会の様子があるんですけど、
それをナレーション付きでパクろうかと。


もたこ: P部は基本がパクリ姿勢になったね・・


レーナ: http://www.youtube.com/watch?v=EmT86qOXPUM
これです。


もたこ: ほうほう。これ今見た方がいい?


レーナ: 今、あたし見てます♪是非。
飛んだり、登ったりはしませんよ?(笑)


もたこ: e?


レーナ: この受ける感じ溜まらん(笑)


もたこ: じゃんに寸の?こいつらすげーな・・・


レーナ: http://www.youtube.com/watch?v=40IWlMrWirg&feature=fvw
こんな感じで、動画としては、さっきみたいな構成でやりたいっす。
「もたい選手、流し目が溜まりませんねー」とかナレーションで言いたい(笑)


もたこ: 振とかどうするの?





レーナ: ミキさんにご協力頂ければと・・・   ※注:ミキさん=ダンサー


もたこ: っいいっていいそう(笑)


レーナ: 振り付けは、ミキさんとあたしで(笑)
あたし今回完全ディレクターで入ります。


もたこ: いいけど、お前あたしの独り芝居の本書かなきゃいけないのわすれてない?


レーナ: ダイジョウぶっす!


もたこ: 大丈夫ならいい!!あと酔っ払いムービーも撮るんだよ?一緒に酔いながら。


レーナ: うぃっす!覚えてます!(笑)


もたこ:(YOUTUBEの動画を見ながら・・・) 男の顏気持ち悪いね・・・   


レーナ: この、落ちてくるのを待ち構えてる男の人達が一番おもろい!


もたこ: 伶奈の目線はすげーな。
髪切ろうと思ったけどこれやるなら、まだきらないどくわ


レーナ: ええ。ポニーテールです。オールバックです。
それは譲れません。


もたこ: こないだ結婚したあたしの友達西武球場かどっかでチアやってたよ。みきも共通の友達。
いまみきさんにメールしてみる


レーナ: いえい!
最終メッセージ - 木曜日 22:27


もたこ: すぐ返信はないと思うから、ミキについては後日また連絡する。
てか、腹は出せんよ・・・?


レーナ: 腹はいいですよ(笑)6月中旬UP予定でいきましょうか。


もたこ: ミキさんから入電です!!


レーナ: おお!じゃ、5分くらい空けます!煙草かってくる!


もたこ: チアっぽければいんだよね?


レーナ: ええ。「っぽい」のがいい。本物じゃ嫌です(笑)


もたこ: らくだP部に応援されたい人とか募集すんでしょ?(笑)


レーナ: っつーか、あたしが6月6日誕生日なんですよ。
あたしが応援される(笑)


もたこ: あんた一緒に踊るんでしょ?曲はどうすんの?だって


レーナ: あたしは踊りませんよ!曲はあたしが選曲します。


もたこ: 振りは付けてくれるって


レーナ: やったー!


もたこ: 伶奈・・・・?踊らないとかないでしょ?部長?


レーナ: いやいや今回は、完全ディレクターで入らせてください…
今回は演出家です。
最終メッセージ - 木曜日 22:36


もたこ: いる?戻ったら呼んで~
最終メッセージ - 木曜日 22:42


レーナ: 戻ったでーす
最終メッセージ - 木曜日 22:49


もたこ: おかえり
とりあえず、ミキと伶奈の都合の合う日で打ち合わせしますか
土曜日にミキの予定がわかる予定


レーナ: じゃあ土曜日待ちで打ち合わせの日を決めましょう!


もたこ: はい。誰がおど?るの
踊るの?



レーナ: それを、集めなくては・・・(笑)


もたこ: え・・・・そうか。とりあえずミキは踊らないって。振りは付けるけど


レーナ: ええ。あたしとミキさんは踊らない方向で…もたいさん、ナオ(瓜田尚美)さん、


もたこ: お前踊れ!!!!


レーナ: ・・・。(笹峯)愛嬢、


もたこ: みきも伶奈のキャパなら全部できるって言ってたもん!!!!


レーナ: あたい、「監督☆」って言われたいの…


もたこ:  いくらでも言うから。


レーナ: (笑)


もたこ: チア人数いないって意味ないじゃん!


レーナ: まあまあ、あたしのことは最後にさておきですね、
最低8人は欲しいんですね。なので、前出の3人。
あと宇津井(香織)さんも何でもやるからってこの前言ってたから・・・


もたこ: いいのk?


レーナ: はい。やるって言った人は強制です。


もたこ: しげ(山口森広)とか、ゆうじろ(今村裕次郎)くんは?


レーナ: あの落ちてきた人を拾う役に大抜擢です。


もたこ: いやいや、落ちれないって


レーナ: 落ちたフリですよ。


もたこ: まぁ。ミキと伶奈に任せる・・・・


レーナ: 動画はなんでもできますもん・・・


もたこ: 近々、チアやってる人とレッスン一緒になるから、ポイントを聞いといてくれるって言ってたよ・


レーナ: おお!ありがたい!因みに他にやりそうな女優いますか?


もたこ: 女優ですか・・・・


レーナ: P部の出演者は女優のみです。
あ・・・あたし以外・・・あ・・・伊藤も入れますか。今回は。  ※注:伊藤=らくだの制作


もたこ: やるなら良いけどけっこうきついと思うよ?
難しすぎず、やさしすぎずって言ったから


レーナ: なるほど。伊藤は伊藤に聞いてみます。
とりあえず、ブログに書いちゃってください!


もたこ: 見切り発車じゃねぇの?


レーナ: そもそも、大いなる見切り発車部です。


もたこ: ・・・・・忘れてた。



インパラの内山ちひろちゃんとか?


レーナ: おお!その人よく知らないけど、よし決定!


もたこ: いや、あたしよ愛ちゃんのが知ってるよ。でも今本番前だ、チラシみたわ・・


レーナ: ああう。


もたこ: いま!暇な人!てなかなかねえ・・


レーナ: それもブログに書いちゃいましょうか。
小劇場女優限定!っつって。


もたこ: あたし、新劇だけど?


レーナ: チアって新劇と似たようなものじゃ…あ、失礼しました。


もたこ: ちょっと考える。。。。35くらいまで平気?


レーナ: 65歳までOKです。


もたこ: おばあちゃんたちしんじゃう


レーナ: おばあちゃんたちしんじゃこまる・・・


もたこ: ね?


レーナ: ええ、55歳までOKです。


もたこ:おばちゃんたちたいへんだよ


レーナ:裕次郎さんよりはたいへんじゃない!


もたこ: え?


レーナ: うーん、じゃあ「アラサー限定」、「アラサーからアラフォー限定!」


もたこ: はい。妥当だと思われます。
ってか、賛同者がいるかあ不安だが・・・


レーナ: 19歳とか来るぐらいなら45歳のがいいですもんねー


もたこ: 一緒じゃね?


レーナ: なるほど。
っつーか、この会話をそのままブログに載っけたらおもしろいですね。



もたこ: あたし、おばちゃんたちに殺される・・・・・



レーナ: ははは・・・