大日本ジェネラル、プレゼン | 罍 陽子「かえってアレしちゃって・・・」

大日本ジェネラル、プレゼン

080829_2048~0001.jpg
安部組、セカンドシーズンで積み立てをしていました。

それをいかに使うかをこの間から話し合っていて、今日みんな自分の意見を持ち寄りプレゼンをしました。


今日行ったお店は馬肉料理のお店。
とってもとっても美味しくて、みんな大満足!!!!!

本当に幸せだった~o(^▽^)o

安部ファミリー、収録日以外で集まるのは初めて☆

貯金の使い道も意外にすんなり決まり、気付けば良い時間…
慌てて電車に乗りました☆



魂33さん、安部ファミリーに頂いた焼酎、お店のご好意で今日みんなで飲ませていただきました。
ありがとうございますm(u_u)m

写真は今日の馬肉の焼き肉セット。
マジ馬かった~☆☆

はぃ、おやじギャグ(-_☆)