【笑えるルーツ】 | 連笑のパロディー文庫

連笑のパロディー文庫

ロゴや看板、何でもパロディ化しちゃいます!

JTのルーツと40周年を迎える「少年ジャンプ」のコラボCMだ。

今月関東に行ってビックリした、連笑のツボだ。

ジャンプの人気キャラの吹き出しが楽しく、駅によって違う。

だからこそ笑える。

東京、大阪、名古屋に続き、札幌と福岡でも駅張りが始まった。


マーケテイング的には缶コーヒーとジャンプ読者が重なることを利用している。

アホっぽくみえても、実はしたたかな広告展開だ。



札幌駅編


こうくれば、次にどんなパロが待っているかはもうお分かり(笑



そう!






他地域はこんな様子だ。


札幌


札幌


渋谷


名古屋


大阪


福岡


そこで、皆様から気の利いたセリフを募集だ!

ご当地ネタでもよいし、一般ネタでもなんでもよい。

バックの漫画は、こち亀かドラゴンボールを指定のこと。

連笑がセリフ他をアレンジして、次回アップ!

乞うご期待あれ!


締め切り/8月5日(火)

↓参照

http://www.jt-roots.com/main.html?3