{F0B6571F-AB93-4A0D-9330-A2FC5B4C6A1E:01}


横アリ公演行ってきた!

座席はセンター32列のど真ん中!

もうね、最高な席だった。


ネタバレいきますね。


目の前に席がないぽっかり空いたスペースがあって、そこからだと5列目だった。
そこに二人がトロッコで来た時は興奮してどうにかなるかと思った。
5,6メートル先くらいにゆずだよ。
今までにない近さ(*゚◇゚)
肉眼でこんなにはっきり見えるなんて(´•ω•̥`)

そこで曲くらいやってくれたもんだから、胸いっぱい。
厚ちゃんがとにかく可愛くて、ほとんど厚ちゃんしか見てないw
OLA!!のイントロで、顔の横で手のひらヒラヒラしてたんだよ!
か、可愛すぎ…。

夏色テープはセンター席の前の方しか降ってなかったなぁ。
でも悠仁のバズーカ砲から出たキラキラのテープは取れた!
目の前で放ってたしねw

夏色のもう一回のとき、二人はトロッコから降りて向こう側(メインステージ側)にいたんだけど、悠仁は途中でトロッコに登ったんだよね。
かでも厚ちゃんはまだ登ってこなくて、厚ちゃんの弾くイントロのとこだけ聴こえるっていうw
どこで弾いてんのーw
向こう側でどんな風にしてたのか気になった。


今回はたくさん客席に投げてたね。
すぐ近くに悠仁のピック飛んできた!
反射神経がないから全く動けなかったけど( ´•௰•`)
トロッコで来る空間の目の前にいた小さい女の子に悠仁はトートバッグ渡してたー。
帰りにその子の近く通ったけど、2歳くらいの可愛い女の子かトートバッグ自分で持ってた♡
もらえてよかったねって思った(o^^o)
あとはカプセルも投げてたよねー。
カプセルにサイン書いてあって、中にピック入ってるみたいだね。
あとフリスビーも投げてた!
それもサイン書いてあるのかな?
いつかはこういうのキャッチしたいなー。
反射神経鍛えないと無理かもw
争奪戦とかになったら引いちゃうだろうし、私がゲットするのは難しそうだけど(;´Д`)



最後らへんで悠仁が話してるとき、厚ちゃんは肩幅以上に足広げて仁王立ちしてたんだけど、その姿がかっこよかった。
その時の写真、公式さん上げてくれないかな(*゚∀゚*)



◇セトリ◇