ブログ作っては消したり、放置したりしてきたけど

更新に波はあるけど、ここだけなんか続いてる・・

見せてる友達が数人だからかな?笑


なんか友達にブログ見せろ!って言われた

見せてたやつ消しちゃったからね

今ここしかないからなぁ~


つまりほとんど不特定多数の人しかみてない。

だいたい学ブロからきた人と

「女子大生 ブログ」で検索してきて残念!って人。笑


だーれも見てなくてもいいんだけど、それってすぐに書かなくなるから。

だから一応ね、学ブロには登録してあります。

見られたくないのに、多少見られてないと嫌っていうね。



大したこと書いてないけど

ここはなんだ・・大学の思い出ですね。

だから卒業するまではしぶとく続くかと思います。


その時々の出来事を軽く書いてる感じですね

やっぱり更新したときは、何かあったり考えてる時だから

読み返してみると、その時が激しくフラッシュバック!


一応気をつけてるんだけど(笑 読んでる人からしたら

意味不明なこととか、不快なことあるのかな~


タイトルは最近は歌詞の一部だけど

それもなんとなーく意味があったりなかったりします。



たまに書くけど、エムコはブログが好きです。

でもネットは嫌いです。大切な時間を奪うから。

でも使います。もうないと生活できませんから。



とりあえず綺麗ごとばっかりなブログはあまり好みません。

人の生活が見えるブログが好きです。


何が書きたいわけでもなかったけど、こんな気分でした。