明日は晴れ予報! | フットサルアリーナ大樹のスタッフブログ

フットサルアリーナ大樹のスタッフブログ

愛知県大府市にあるフットサル場『フットサルアリーナ大樹』のスタッフがイベントの事や、
施設の事、時にはプライベートな事まで赤裸々にアップしていきます。
時には見逃せないお得な情報も掲載しますので、お楽しみに♪♪

みなさんこんばんは!!

明日は晴れ予報です!晴れ


梅雨ですが暑くなりますよ!!

みなさん熱中症には充分気をつけてくださいね!!



熱中症になる原因としては

・温度や湿度が高い

・水分補給をしっかりしていない


などありますが

普段から運動をしていない人も

熱中症になりやすいんですよ!!!叫び



夜は昼間に比べると涼しいので

大樹でフットサルして運動不足解消しませんか?!



明日の

ゲーム形式個人参加(個サル)

開催予定ですよ!!




20時から行いますので


お電話 0562-47-6111


ホームページ 個サル



から申し込んでくださいね!!!


お待ちしておりますニコニコ



以上、プチ情報も含んだ

鈴木の本日のボヤキでした。