今さらですが、やっちゃいます | フットサルアリーナ大樹のスタッフブログ

フットサルアリーナ大樹のスタッフブログ

愛知県大府市にあるフットサル場『フットサルアリーナ大樹』のスタッフがイベントの事や、
施設の事、時にはプライベートな事まで赤裸々にアップしていきます。
時には見逃せないお得な情報も掲載しますので、お楽しみに♪♪

こんにちはにやり

 

最近は欧州選手権(EURO)の話しかしてませんが、

 

昨日のEUROは激アツだったのではメラメラ

 

スペイン×チェコ

 

ベルギー×イタリア

 

スウェーデン×アイルランド

 

なぜこの試合を地上波で放送してくれないんでしょうムキーッ

 

EUROでこんなに盛り上がっているのは、

 

僕だけでしょうか!?

 

そんなはずはないということで、

 

既に何試合か消化してしまってますが、

 

大樹では個人参加限定企画音譜

 

EUROのベスト4を当てましょうクイズやります!!

はい。今さらです。

 

むしろ遅いくらいです。。。

 

だって思ってしまったのです。

 

こんなに盛り上がるEUROなのに、

 

なんで、なにもしていなかったのだろう。と。

 

個人的な反省はここまでにして、

 

個人参加(個サル・ふらサル)に参加した人全てに、

 

予想してもらいます!!

 

ベスト4全て当てた方は、

 

個人参加で使えるなにかしらの券がもらえるかもゲラゲラ

 

参加した数だけ予想できるので、

 

沢山予想してくださいアップ

 

本日からスタートですウシシ

 

そして本日6/14(火)20時~22時

 

ゲーム形式個人参加(個サル)ありますビックリマーク

 

沢山参加して、たくさん予想しましょうクラッカー

 

お待ちしています。。。