寝れないついでに超久々更新してみるかなw

4月からスポーツ整体師養成コースの学校に通い始めて
もう4か月?ほど経ちましたね。。。

勉強まじで大変です。教科も多いし、1年だけの学校なので
進むスピードもすさまじいです。ついてけん!( ´・_・`)

学校に通ってて、半期終わったあたりから仕事探そうかと思ってたのですが
学校の前期は学科ばっかりだったので、これじゃ技術の方がついてこないなと思ったので
急遽探して、今は尼崎のとある場所でボディセラピストとして働いています。

研修を2か月強行ってもうすでにお客さんを触っているわけですけど
なかなか楽しいですねw正直w
けど、技術はまだまだペーペーなので、何とか会話でごまかしry・・・

ただ、脅しかけられてるのかわかりませんが
8月までに指名1本とらないとクビだそうですww

後輩や、同期の人たち、先生、一緒に研修した仲間が
俺ならすぐ取れるとか。研修メンバーで1番最初に指名とれる
とか励ましてはくれますが、そんな実力も自信もないです( ゚д゚)

けどまぁ頑張るしかないっすね。
1人でも多くの人を癒すってことだけ考えてやるしかないっす。
それで無理ならそん時はそん時でww

んまぁこの4月から7月は本間に色々ありました。
嬉しい事も、悲しい事も、出会いも、別れも。

全部自分にとってはかけがえのない体験です。
悲しい事とか別れとか、決してうれしいはずなんかないけど
そういうことをどう乗り越えていくかが大事やと思います。

親とも色々相談したし
友達にも話したし。今関われる人を大事にせんと。

自分のわがままだけで生きれるなら、苦労せんし

今はすごいいろんな人に迷惑かけてるのはわかってます
多くの人に助けてもらってます。支えてもらってます。

今は本間に助けてもらいます。

けど、絶対。この感謝は忘れへんし
返します。

それは心に誓って、絶対やります。

それの第一歩が自分が今やってる仕事でどこまでやれるかやと思うし
踏ん張って頑張らなあかんと思う。
気合や気合。

大学やめたり、学校にまた通いだしたり
色んな出会い別れあるけど
があれば絶対また会えると思うし
また何かしらの関わりが出来ると思う。
その時はまた、その人たちを大切にして
いい関係気づいていけたらいいなと思います。

俺は諦めへんで。
全部やって見せるから┗( 'ω')┛


覚えとけよヽ|・ω・|ゞ


まじめちゃんもっしーでした♪