いやーw
楽しいO(≧∇≦)o
 
今日で楽しい沖縄も終わりや(T-T)
 
o(。・ヘ・θもっしー!☆ふわぁりブログ-110827_1104091.jpg
今日はいろんな所回って写真とりまくった
 
o(。・ヘ・θもっしー!☆ふわぁりブログ-110827_1108091.jpg
鳥の口の場所で鳥になった弟w
 
o(。・ヘ・θもっしー!☆ふわぁりブログ-110827_1556141.jpg
やばきれい
 
o(。・ヘ・θもっしー!☆ふわぁりブログ-110827_1606001.jpg
海亀さん「いやぁ…w」
 
 
さぁこっからが本番だ!
 
俺は星が大好きやねんけど
海ホタル&星ツアーに行ったさ!
 
はてのはまってとこがあって
そこは海に囲まれた
陸で、まじすごい
o(。・ヘ・θもっしー!☆ふわぁりブログ-110827_1901131.jpg
ここで8時まで待って
 
星見ました!
 
まじすごいしw
 
空が星でうめつくされてた
 
まじ泣きそうになったし
 
あれは見た人にしかわからんと思うわ…
 
皆絶対見に行こな!
 
o(。・ヘ・θもっしー!☆ふわぁりブログ-110827_2004081.jpg
女3人組が作ってたやつを
撮らしていただいた(゜_゜
 
 
もう天の川とかやばいし
 
君の知らない物語を思い出しながら
星見てたら
恋がしたくなったw
 
 
ほんで帰りの船では
 
星見つつ、海に光る
海ホタルを見たりしながら
帰りましたo(^-^)o
 
今日ばり楽しかった◎^∇^◎
 
 
絶対また来る!
 
来年は北海道で絶対星見る!
 
できれば彼女さんと!(笑)
 
 
ほな明日帰りますんで
 
 
 
コメントよろしくな(゜▽゜)/
 
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜