ふんばる | うさ飼い系女子の闘病日記

うさ飼い系女子の闘病日記

はじめまして、もっさんと申します。
2011年に子宮頸がんワクチンのサーバリックスをうってから副反応と戦ってます!!
多発性硬化症の疑いといわれ、高校生活を闘病に捧げました(´・ω・`)
体は病気でも心は満たされてる(*´∀`)
しあわせに生きるぞ~(ゝω・´★)

はい、鬱おしまい!
泣いたって現状は変わらないんだし、人様に見えるところで弱音を吐いたことで、
私がそんなに耐えられる人じゃないってわかってもらえたはず。

これまで頼ってきてくれた人には申し訳ないけど、自分ののとしか今は考えられない。

お薬が効かないほど痛みが強くなってきて、増量も視野に入れています。
家族だけでなく、親族の皆さんにも心配をかけているようです…
電話ではもちろん元気なふりをするんですけどね。

昨日散々泣いて、今日もママにやつあたーりんして、すっきりとまではいかないけど、
どうにか踏ん切りがついたので、
今日からまたバカなことばっかり言うおちゃらけもっさんに戻ります。
踏ん張れ、がんばれ。