風邪ひいてまんねん | モシモシ日記 in Roma~ローマで宿を営業中!~

風邪ひいてまんねん

2014年も残す所あと少しです、モシモシです。

みなさんおげんきですか?


なんだか風邪をひいております。今年は本当に風邪を何度も引きました。

この10年風邪を引いたのは5,6回位ですが、

そのうちの3回は2014年にひいております。

やっぱり年々弱くなっているのでしょうか。


そしてどうしてもみなさんにポレンタの写真をお見せしたくて

またもやポレンタを食べに行ってきました。しかもジャンカと!!



ジャンカの車の運転は荒いので、前回よりも更に酔うかと思いきや

運転が荒すぎて、ドキドキしすぎて今回は酔わなかったです。


平日のランチに行ったせいか、お店はガラガラで、しっかり写真もとってきました

そしてジャンカがいかにポレンタを嫌いか、という話を聞きながら

ポレンタを食べました。

いかに彼が海が好きで、山に興味がないかという話を、山小屋風のレストランで

暖炉の前でじっくり聞いてあげました。


ポレンタやっぱり続けて食べても美味しいかったです。

更にはポルチーニを食べて、いのししを食べて、山の幸を満喫して帰ってきました。




後でポレンタの写真を見返してみると、うーん、美味しそうに見えない・・・・・

本当に美味しいんですよ、ポレンタ。