蓬扇@名古屋市緑区 | もしかして四十代 オフィシャルブログ

もしかして四十代 オフィシャルブログ

無名で四十代でフリーター、社会ではミジンコとでも言われかねないオレ達がバンドを作った。無謀? 阿呆? どこ吹く風。目標はデカく… 世界!!おう!世界を目指す!! (デカすぎ??)

どーも、犬太郎です。

名古屋では喰いまくり飲みまくりでした。

まずは「蓬扇」でひつまぶし。

161229_1125~01.jpg
この店は熱田神宮近くにある有名店ののれん分けらしい。

本店と変わらぬ旨さで行列は少なく、何より実家から近い!

そしてどーん!

161229_1133~01.jpg
161229_1132~01.jpg
161229_1133~02.jpg
やっぱり名古屋のうなぎは旨いよ。

パリパリに焼けててタレも濃いめ。

ひつまぶしのうんちくなんて今さら書かんよ。

とにかく喰うべし。

3100円と値は張るが、その価値あり。

親父よ。

ご馳走さま。

長生きしてくれ!