ライブ行ってきました!


Vi→sh! presents ONE NIGHT CARNIVAL
クアトロを喰っちゃうぞSP


【会場】渋谷CLUB QUATTRO
【出演】Splash!/VIC:CESS/Vi→sh!/藤原シンユウ/石戸なつみ/MASAHIRO/fine


Vi→sh!とは、Splash!とVIC:CESSの今夜限り(でしたっけ?)のコラボユニット。

先日から、このライブを楽しみにしてましたよ。


携帯の電池切れてたので、写真とか取れてません。。。。


さてさて、

仕事がいつもより30分早く終わったので、お得になりました。

会場に到着すると石戸なつみ出演中。初見。


その次は、fine。初見

アメブロでたまにペタくれます。


藤原シンユウ。初見

ブルース調、この手のジャンルの曲を聞くのはかなり久しぶりでした。


そして、Vi→sh!登場。

最初映像が流され、「バイオハザード」をモチーフにしたドラマ仕立てでライブは進みます。


セトリは、公式のブログ等で公開されたら、コピペするとして。。。。



今日は、お客さんも結構一杯で、相当盛り上がってましたし、なかなか楽しかった。

自分は、後方から見てましたけどね(^^;


このライブが決まってから、あまり期間がなかったようですが、深夜練習などを繰り返した結果、相当な完成度でのパフォーマンス。流石です。

ステージ衣装も決まってました。髪型もね(^^)


またライブ行こうっと。


今日のチケットと入場者特典のステッカー



Splash!

http://splash-rock.com/


VIC:CESS

http://vic-cess.jp/

VIC:CESSはSplash!との対バンの時しか見る機会がないですね。。


藤原シンユウ

http://www.hecate.jp/

08月28日 CDリリースしたそうです。


石戸なつみ

http://ameblo.jp/yukiouji/

声優を目指しているんですね。


fine

http://ameblo.jp/asahi-fine/

モデルアイドルです


MASAHIRO

http://ameblo.jp/3004087/

今日も見れませんでしたよ!(^^;





===



==========

がんばろー(^0^)/

100兆円計画進行中

==========


ツイッターやってます!

ふぉろーみー

(^0^)



↓↓↓クリックお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 経営ブログ 役員・経営幹部へ


ペタしてね

読者登録してね アメンバー募集中