なーこ Blog

激しいロックサウンドで耳と身体に刺激的に
アーティスト声優を目指して活動しています。
なーここと石戸なつみのBlogです

石戸なつみ ライブ情報 


ドキドキ8月ドキドキ

24日(水)夜 大塚ハーツ

27日(土)夜 池袋サイバー(ゲスト出演)

28日(日)夜 心斎橋サンホール(大阪遠征)

29日(月)夜 池袋RUIDO K3

30日(火)夜 HOLIDAY NEXT NAGOYA(名古屋遠征)


ドキドキ9月ドキドキ

5日(月)夜 初台ドアーズ(バンド形態)

【重要】6日夜 大塚ハーツ

石戸なつみ主催ライブ!

7日(水)夜 渋谷スターラウンジ(バンド形態)

12日(月)夜 池袋RUIDO K3

17日(土)夜 池袋mono

18日(日)昼 新宿スタジオQ【青空演技研究団】公開収録

夜 ライブ予定

20日(火)夜 大塚ハーツ

21日(水)夜 大塚DEEPA

26日(月)夜 秋葉原グッドマン


ドキドキ10月ドキドキ

2日(日)昼 渋谷チェルシーホテル

3日(月)夜 渋谷DESEO(バンド形態)

6日(木)夜 渋谷RUIDO K2

9日(日)昼 初台ドアーズ

11日(火)夜 大塚DEEPA

15日(土)昼 池袋RUIDO K3

17日(月)夜 (仮)

24日(月)夜 大塚DEEPA

30日(日)昼夜 ホリデー新宿(バンド形態)

31日(月)夜 (仮)






石戸なつみ レギュラー番組


アキバ系BBチャンネル「青空演劇研究団」


毎月2回更新♡




石戸なつみ Twitter


https://twitter.com/na_ko723



所属事務所(お問い合わせ・出演依頼はこちらまで)


http://m-infinity.com/



テーマ:

2/4はワンマンライブおつなーこでした!!


昼の主催ライブからたくさんの人が来てくれて嬉しかった!


昼に出演してくれた

萌えこれ学園さん

FICEさん

鈴音ひとみちゃん

かをる★ちゃん

二代目エコ怪獣さん

キセキレイちゃん

迫畠彩姐

TONEAYUちゃん

Ritsuka★ちゃん

I'sの如月杏ちゃん、椎野愛花ちゃん

柳田絵美花ちゃん


本当にありがとうございました

大好きな人たちに

夜ワンマンにつながるような

そんな熱いライブで昼から

ヘトヘトでした(笑)



ワンマンライブは

アンコールなしの

MCも少なめの

濃ゆい時間にしたくて

そんな流れにしました!




セットリスト


1.I'm a Liar

2.理想論

MC①

3.トライアングル

4.summer story

5.Snow Dust

6.破途流

MC②

7.カラス

8.SPIRAL

9.上等

10.Forever

11.ぱーりない

MC③

12.君が居る場所

13.JDA

14.WHITE OUT

MC④

15.Choice The Happiness(新曲)

MC⑤

16.SKY BLUE

17.ただ、愛されたかった

18.Meteor Light

19.暁契


でした!

詰め込んだー!

短距離走を全力疾走した感じで

ヘトヘトです


正直

すっごく反省点が自分には

あって

すっごく楽しかったけど

楽しさ半分

悔しさ半分な

ワンマンライブだった

ぶっちゃけ 今までのライブで

満足したライブは1度もないんだけどね!

だから

ライブって奥深いし

また頑張るぞって思えるんだけど


何より皆の笑顔が見れて

私は最高に幸せだったよ



ワンマンも5回目

こんなに出来るなんてー!

ちょっとずつだけど会場も

どんどんすごい所になって

今回【渋谷egg man】

バンドでは登竜門な

すごい会場で、私もずっと憧れの場所

egg manでワンマンやりますって

言える日が来たのかーって思ったら

ワクワクしてました。


今回300枚ってチケット目標したのですが

目標には届かず

去年の2月のワンマンよりちょっと増えたくらいでした

人からは減らないだけすごいじゃんって

言われたりもしましたが

何年もやって

まだ飛び抜けられない自分に

葛藤する日々が続いてたけど



変わらず来てくれる人

初めて来てくれた人



ワンマンに来てくれるってすごいことなんだなーって

いつも思います

出会いがあれば別れもある

たくさんの別れを知りました

でも

たくさんの出会いがありました


だから

こうして

ワンマンが出来ます

来てくれたあなたが居たから


本当にありがとうございます。


数字ではあまり変わらないかも

しれないけど

こうして渋谷egg manでワンマンが

出来るようになった自分を

誇りに思いたいと思います!


ワンマンで発表しましたが、

約3年ぶりのNew single

Choice The Happiness】を

5月23日に発売いたします!

Atype Btypeとカップリングが異なる

2パターン販売いたします!


次の私の目標はこれ!

このシングルを売る!売りまくる!


えおりんみたく

オリコンミッションがあるわけ

ではないけれど

だからこそ大変で

みんなには

ふわっとしか伝わらないからね

私はオリコンに入れる勢いでやります!


音楽には終わりがない

泣いてる暇ない

ライブとかでもらう

皆からの笑顔をパワーに

またひとつ歳を重ねて

素敵なアーティストに向かっていきます




ただ

これだけは

言わせてください



本当ありがとう






あなたがいるから

私がいます!歌えます!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。