昨日(*´꒳`*)照井をね、誘ったの!
ふふふ。


けものフレンズをモチーフにしたカフェ!

『JAPARI CAFE (ジャパリカフェ)』に、

カバ役の照井春佳とライオン役の本多真梨子(わたし)で行ってきましたー!

テーマは《さばんなちほー》なので、
我々ぴったりじゃないか!と。

ということで、さばんな感あふれるお店の入り口でがおーっポーズ。
{00626610-9E5E-458C-B555-A94548C3249B}

カバさんの照井とは、現場でちょこっとしか会えなかったけど、久しぶりに照井と現場で会えて嬉しかったんだ〜(*゚▽゚*)

ちょこちょこ現場で一緒になる照井。
初めてはファンタジスタドールだったかな?初めて会った時から天然大爆発だった照井…ほんと面白い(*´꒳`*)

お店の外エリア?に滞在した我々。

メニュー色々ありすぎて、
お店のお姉さんにどれがオススメかを聞く。どれもオススメで困る店員さん←かわいい。メニュー色々教えてくれてとても優しかったです(*´꒳`*)
{2EEE8927-EFF9-4E88-8CDE-9086921F4761}

 悩みになやんで………決めました!!

{3F5A1326-9D17-47C8-B4E1-8D7E1C348713}

どどん!!!

{C2E7FC03-0CAD-4C27-AF4F-4D185B0A5861}
ドン!

{488ABB74-140E-4D5C-84AC-1AA611DBACE5}
どーーん!!

おいしそーでしょう!!

うん!!!ほんと美味しかった!!
あとボリュームもね。結構あるんです。

とくに、じゃぱりまんはこう見えてすごくお腹にたまる。さすが、じゃぱりまん。

あーー今更思うけど、カレーとシチューポッドもおいしそう…。しかもシチューポッド、パン一斤だよ。中々ないよ。

シチューポッド…。


あとドリンク同じの選んだんだけど、
やっぱりコレでしょうってことで。
{7158A73D-F601-4953-8932-3B36392B445C}
セルリアンをやっつけろ!
ラムネアイスソーダ


え、こんな爽やかでおいしいんですか?
セルリアン。
こんなに美味しいなら、仲良くしたいんだけど(笑)


じとーーー。
{5808241C-1C22-4310-B9D9-DC421C99D503}
サインを書く照井を見つめるセルリアン。


{40227368-79C9-4668-9F66-A60CBEAF7C3B}
照井&本多作。

二人でサインを書かせていただきました!(*´꒳`*)お店に飾っていただけるかと…。

ライオン&カバコースター。
{914BDC1F-BDEC-430A-9BFA-24F0F0DF5BA2}
のんびりカフェを満喫した!
ホント楽しかったー!

お店の方々が丁寧で優しくて、すごく素敵なカフェでした(*´▽`*)

まだ行ってない方は、ぜひ予約して行ってみてね。
公式サイトはこちら→JAPARICAFE


最後に《かいものちほー》で
{99F2BE43-D704-4A6A-9052-C2DE2322C7FB}
こちらの缶バッチが!!

ライオンさんの缶バッチが手に入りますよ!(*´꒳`*)ライオンさんのグッズ嬉しい!さっそく付けようっと。


ぜひみなさんも、ジャパリカフェへー!゚・*:.。. .。.:*・( ´∀`)☆